05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うさフェスレポ その②~出会ったうさちゃん編~(訂正あり)

早速サボってしまった・・

遅くなりましたがフェスレポ第2弾 ~出会ったうさちゃん編~です。

当日初対面にもかかわらず、写真や動画の撮影を許可した下さった皆様 ありがとうございました。
勝手にblogに載せてしまいましたが、不快に感じた方がいましたら遠慮なくおっしゃって下さいね。

そしてたくさんのうさちゃんに大興奮しながらの撮影でしたので、名前を伺ったのに忘れてしまったり間違ってるかもしれません・・
お気づきの方がいらっしゃいましたら教えてくださいな~~~

今回動画撮影が多かったので、そこから写真にしたものがほとんどなです。 画像が悪くてごめんなさいぃ~~

動画は私の声がうるさすぎて皆さんがノイローゼになるといけないので、控えますね(笑)

ではまず1日目

会場内で発見しました。「ハマとウサギのタイ生活」 のレモンさん
「レモンでふ。」
レモンさん

こちらは”うさ暮ら”等で有名な、タイからきたうさぎさんですね~
スティッチの着ぐるみを着て、この体勢で大人しくハマさんと会場を見渡しておりました~。
レモンさん
目線頂きましたwww


会場内の撮影場所で、白い靴下を履いた黒うさちゃん
立ち耳ちゃん


そして”うさぎのお茶会”ブース。ママのゆりさんのお手伝いで看板ウサギを勤める「リトのうさんぽ日記」の リトちゃん

リトちゃん
飾ってあった洋服は、ラビットランの時に着ていたお洋服でした~
後ろ姿ですが、洋服といっしょにパチリ2日目にちゃんと撮りましたからね~~


その横にいた、はっちゃん だったかな?
はっちゃん

左右おめめの色が違ってて、左側から撮った方が可愛いんですよ!というアドバイスをいただいてパチリ



そして「ぷりん日和~ときどき杏仁~」の ぷりんくん!
ぷりんくん

ママに抱っこされてもっふもふ~~~

同じく杏仁くんもいました~~。
杏仁くん
キャリーから見つめる杏仁くん

かわい~~~!笑って~~~~

リクエストに答えて「ニヤリ・・・」(笑)
杏仁くん ニヤリ・・
pinkyさんに写真アルバムを見せていただいたのですが、かわいすぎっ!!
絶対ポストカードにしてほしいですね



そしてやっと会えました~~~!うさめ部お友達「まる君との生活」の がじゅうさんとこのまるくんです
まるくん

本物だ~~~!かわえええ~~~~っす


一生懸命お野菜を食べるまるくん。「おーいすぃーーーー!!」
「おいしー」なまるくん

いつも動画で見ていたまるくんのお食事。生で吸い込まれるところを見れました~~~



がじゅうさんのとこにいたカワイコちゃん。まゆさんとこのAromaくん
Aromaくん
ああ、写真がボヤけてる~~~~~



こちらは、なのはパパさんとこの、なのはちゃんとゴエモンくん
なのはちゃん、ゴエモンくん

私の実家の名古屋の方ですね~。
以前名古屋のテレビでうさんぽ特集をやっていた時に、出演されてたのを見ていたので あっ!!!と気づきました~。

こちらは ジャージーウーリーのうりちゃん
うりちゃん

うりちゃん
大人しいし可愛いし、人気者~~~~このあと抱っこさせてもらっちゃったよ

一緒に アンゴラのゴラちゃん
ゴラちゃん

ゴラちゃん

おめめはどこを見てるかわかりませんがwww風になびいてます・・・。



お名前わからないけど、もっふもふのロップちゃん
蓮さんにより、お友達のうさちゃんの”ぶちゃちゃん”と教えていただきました
もふもふロップちゃん
もふもふロップちゃん

特におしりがもっふもふで、進むたびに着地するおちりから ポフンと聞こえそうなくらいポッフポフな可愛いおちりでした。



フィッティングルームで試着中のふわりくん。
サンタふわりくん 
ふわりくん
ふわりくん アップ!!
今日も もふもふなお顔がたまりません


そして、ちびっこ ナッツくん
ナッツくん

クリクリおめめですが、何故かカメラを向けると・・・

ナッツくん
ほげぇーーーーーな細目です(笑)


そしてナッツくんは舐めうさでしたー。ぺろぺろ・・・。
舐めうさ ナッツくん

自分のお手手をペロペロしてるうちに、こんなポーズに
ナッツくん

このほかも、うさめ部お友達のレオンママさんとこのレオンくん。
ぷぅままさんとこの ぷぅたろうくん。
時々覗かせて頂いてた、のり@わんこ商会さんとこの うしくん。

せっかく撫で撫でさせてもらって名刺を交換させていただいたのに、写真撮るのを忘れました~~~

お馬鹿なmiyaです・・・。


次回は2日目に出会ったうさちゃんです!

No title

こんばんわw ^^
たくさんの写真を撮られたんですね ^^
それにしても、ビックリしました!!@@
写真を撮るのが上手すぎます!!

あっ、「名前がわからないけど、もっふもふのロップちゃん」ですけど
うさ友さん家の、ぶちゃちゃんと思いますw ^^

No title

こんにちは♪
コメントありがとうです。

こんなにもたくさんのウサギちゃんに会われたんですね。
羨ましい~っ”(*>ω<)o"クーーッ
shopから離れないので、近くを通るウサギさんしか見れなくて・・・
いつか、お客さんとしてゆっくり参加したいです。

蓮さん

いつも撮り忘れちゃうので、とにかく動画で撮っちゃえ~って感じでした(笑)
蓮さんのお写真の方が凄いな~と思います!
みんなのいい顔しっかりとらえてますよね~(^^) さすがママさん!わが子の一番可愛いとこわかってますね~~e-287

あ、お名前ありがとうございます!
お友達のうさちゃんなんですね~☆

みなぼ~さん

ありがとうございます(^^)

そっか~、会場にいながらshopに来てくれるうさちゃんしか絡む時がないんですね~e-350
これはなかなかの生き地獄ですねぇ(T▽T)
トイレに行く振りして相方さんに任せて、なかなか帰ってこなかったりとか?(笑)

お外はうさ天国でしたよ(^皿^)ニヒヒ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やり直し(*≧m≦*)ププッ

miyaさん、ありがとです(*≧m≦*)ププッ
さ!気を取り直して!

ぷりんくんのタラコ、(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
可愛いタラコ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ってたったのこれだけのコメントでごめんなさいね。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

のゆきさん

(*≧m≦*)ププッ
18禁写真じゃなくて安心しましたwww

あ、ぷりんくんのモザイクかけ忘れちゃったe-330pinkyさんに怒られちゃうかしら??^^;
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
