05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うさフェスレポ その①~戦利品編~

やっとこさちょっと落ち着きました~(^^)
でも まだ首や肩の凝りがなかなかとれません・・・
何なんだ~!!
やっぱり運動不足ですね・・・


では早速レポです。今回はGETした名刺や戦利品を!!





まずは頂いたお名刺たち

1_convert_20101201192236.jpg

個人的なお名前もありますのでね~
かわいこちゃんがいっぱいで萌え萌え~~~
お名刺にお土産付で下さった方がいっぱいで、申し訳なかったです~~
来年は私も何か添えなくては・・・・!!!



で、参加された方ほとんどがGETしたであろうスタンプラリーのしっぽカレンダー

IMG_4401_convert_20101201192309.jpg

きゃわいいうさちゃんがいっぱいよ~~~んちなみに2日ともゲットン
1冊は実家へ~~~。
うさ暮らの365日カレンダーとこれで2冊だわん



こちらは、お名刺と一緒に頂いたお土産や うさ友さんとの夜のオフ会で頂いたお土産。
もう食べちゃったお菓子もあります~。旦那がね・・・・。

IMG_4417_convert_20101201192019.jpg



こちらは、「うさぎのお茶会」ブースの
TAKAさんのショップ
+R(PLUS RABBIT)で購入したうさちゃんの冠とステッカー、カードです。
カードはおまけしてもらっちゃった

IMG_4415_convert_20101201192406.jpg

TAKAさんは、以前ラビットランでご一緒させていただいた、うもくんのママさんです。2日間もお店にお邪魔して騒ぐだけ騒いですみませんでした~~~(^^:)

お正月に実家帰ったら、marimoにかぶせるぞ~~~www


こちらは うさ飼いさんなら誰もが知っているであろう
「かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄たけび」でおなじみのおぢちゃんのブース
「雑貨39」で購入した、サクちゃんカレンダー

IMG_4410_convert_20101201192148.jpg

miya家にも サクちゃんキターーーーーー!!!
ずっと欲しくて、通販で買うか川越行っちゃうか迷ってたらうさヘスにも出てたので即購入
ちゃんと「ミニカードくださいぃ~~」っつって貰ったよ
半ば強引に私の名刺を渡しちゃいました(笑)

そしたら おぢちゃん「あっ!見たことあるよ!!」って
えーーー!?、でもすみません。。。 まだblog始めて5日くらいなんです・・と伝えると
おぢちゃんも 「あ、ごめーん じゃあ違うね~ww」ってお互い苦笑い
おぢちゃんイメージ通りのお方でしたww


そして最後はこちらも知らない人はいないんじゃないかな
「しらとあきこ」さんのポストカードとシール

IMG_4422_convert_20101201192454.jpg

ん~~~ 誰にも送りたくなくない??
だって手元に置いておきたい!!!
ハガキとしては使えないわ~~~可愛すぎ!!

と まあざっとこんな感じです。
他にもいっぱい欲しいものがありましたが、ニートな主婦にはそんなお金がございません(T∀T)オロロー
消しゴムはんこ頑張って作って売らなきゃな~~~


あとは福袋もサンプルもGEXクジでペットシートもGETしたけど、その場で実家に送ってしまったので画像はありませーん(笑)


でも何よりも大きな収穫は、沢山のウサ飼いさんとお話が出来たこと
テンションアゲアゲで何を話したか覚えてませんが、とってもとっても楽しかったのです
miyaに絡まれて迷惑した方は、ごめんなさい・・。
うさ天国にイッちゃってましたの(笑)

てなわけで、次回は出会ったうさちゃん編でいきたいと思いま~す!

No title

あ、本当だったら
ろでぃの名刺もここにあるはずだったんだ~。
あきらめの悪い私(*≧m≦*)ププッ
でも、いつかお会いしたときには
可愛いろでぃの名刺を差し上げます♪

うさちゃん編、たくさんのうさちゃんを撮ったんだろうな~
miyaさんって、お顔が広い(有名人)なんですね~
色々なうさちゃんと知り合い!って感じがします~

No title

なうでヤングな17才でも
首や肩は凝るのねん。
ちょっと安心しました( ´艸`)

お名刺がいっぱーい♪
そしてステキグッズもいっぱーい!!
どれも可愛いなぁ・・・・あっよだれが・・❤
miyaさんも消しゴムはんこショップをうさフェスに♪♪

No title

はじめまして♪
可愛いお名刺頂いたので遊びにきちゃいました!
はんこちゃんの名刺、らぶりーです~~~。

お住まい県が一緒なんですね~。
うさんぽやイベントなどでまたお会いしましたらどうぞよろしくです♪

のゆきさん

私ものゆきさんの名刺シリーズ写真見て「あ、本当なら私の名刺が・・・」って同じこと思ってましたよ~www
お互い悔いが残ってますね(笑)
次回お会いできた時は是非!!!

ちなみに顔は広くありませんよ~
お友達のお友達や、初めてお会いしたばかりの方が多かったですから(^^)
うさちゃんが可愛くていっぱい話しかけちゃいました~

ひーこさん

死語いっぱーいwww
ええ、凝りますよ。がっちがちに(笑)

もう可愛いのばっかりで、お財布を鞄に閉じ込めておくのに必死でした!!

私のハンコじゃまだまだですね~e-350修行せねば!!!
皆さんに求められるような作品を頑張って作りたいで~す(^^)

松印・花さん

遊びに来てくださってありがとうございます!!
水元公園のうさんぽ会の時におとなりグループでご一緒させて頂いて、フェスで名刺を拝見したときに あーーー!!nanoさんの!!って(^^)
またお会いできて嬉しかったです~~~☆

同じ県なんですね~e-267
うちは実家の名古屋にウサがいるので私とお友達だけですが、うさんぽ会に参加して癒されに行ってます(笑)
こちらこそ宜しくおねがいします!!
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
