03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スタカニ行ってきました!

まぁまぁ 毎度のご挨拶
またまた更新あいてしまいました・・・・。

皆様ご存知の、更新サボリ魔のmiyaです・・・・

もうあれだね。
常習犯だよね。
性格出まくりだよねwww

久しぶりのPC更新でアップの仕方忘れてますけど、何か??ww

ほんとね~ ひどいよね~・・・・・ウフフ


さて、前回更新からあちこちお出かけしておりました。

うさぎモフモフしに行ったり(一応、う茶会のミーティングね!)

うさんぽに参加したり(毎度私はうさぎ連れじゃないけどね!)

ラビットラン行ったり(うさぎばっかりじゃね??)

藤子F不二雄ミュージアム行ったり(ドラえもーん!!)


そして、先日念願のスタンプカーニバルに行ってまいりました~!


昨年も行く予定だったのですが、結局行けず・・・
今年は2日目だけですが、浅草に行ってきましたよ~~~~

急遽、前日の夜中(1:30過ぎてから)に名刺用のハンコを彫りましたwww
だから超雑仕上げで恥ずかしかったけど(;∀;)

もともとの名刺は、昨年の冬のうさフェス用に作ったやつだったし・・・


以前から約束しては、なかなか会えなかったSHIONG.さんと やっとお会いできました~~~~

娘っこ2人抱えて大変なのに、前日も参加されたSHIONG.さんに案内してもらっちゃいました(^^;


そして先日 持ち手用の木材を買わせて頂いた
くまころ工房のくまころKIDさんにもお会いでき、お土産にひのきの持ち手セットいただいちゃいました

ありがとうございました


そこからぐるぐる見てまわり、いろんな方とご挨拶したり色んなハンコを捺してきました~~

ヒノデワシさんブースのお買い物で津久井さんのビンゴにも参加し、ポストカードをゲットン

消しゴム買ったり、はんこ買ったり、木のタグや持ち手のつかみ取りしたり・・・
ゲットン

ゲットン


新しい出会いもあり、とっても楽しい時間でした~~~
記念に♪

左からhalhalさん SHIONG.さん miya とSHIONG.さん娘っこたち


そして今回気付いたことは、半日では時間が足りない。

人が多いのもあって、メーカーブースとアーティストブース時間かけて見れなかった。。。 もっといろんなハンコみたりゆっくり買い物したかったな~~~と
来年はまるっと2日間行こうっと!!
そんで、ワークショップにも参加したいぃぃぃ

来年は10月の12、13日(金、土)で決まっているようなので空けておこう


今回ご挨拶させていただいた皆様、ありがとうございました~~~~


そして今はうさフェスに向けて準備ちうです!あと1ヶ月半ちょっとか・・・
できるだけ沢山の商品を用意できるよう血の涙を流しながら彫りたいと思いますw


また更新おサボリになると思いますが、見捨てないでね~~~~(;∀;)


頑張れ~~のポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





 

No title

miyaさんこんばんわ~^^
halhalでっす♪スタカニでは話す間もなくいきなり記念撮影しちゃうましたが
miyaさんのうさはんこに私以前心奪われてました!!
お名前がわかっていなかったので帰ってから気づきました~!!(;_;

なにを隠そうこの私!!(←何も隠すもんないけど(笑))
うさぎ大好きッ子ですよ~!!
今は家にいませんが以前クッキーという名のうさぎを飼っていたんですよ^^
うさぎたまりませんよね~!!!
うさぎが好きで今の職に就いたのですから^^
(今の職場はうさぎは診る機会ないんですけどね(;_;)

そんでまたmiyaさんのリアルうさこが本気で可愛いと思っていたんです!!
私うさぎの名刺も欲しかったな~(*ノωノ)
うさフェスってあるんですね!!どこでやるんですか?

ごめんなさいねいきなりの長文…

halhalさん

早速ご訪問ありがとうございます~(o'ω')ノ♪

あら!ご存知だったのですね~ 嬉しいヽ(´∇`)ノ
blog拝見しましたが、動物看護士さんなのですね!?
しかも元ウサ飼いさんとは!!(Ф∀Ф)素敵~♪

しもたー°・(ノД`)・°・
ウサ名刺も渡しておけばよかったですね…

あ、うさフェスは11/26、27の2日間 横浜であります!(うさフェスタ2011で検索を~) 全国からウサ飼い&ウサちゃんが集まりますよ~♪ウハウハイベントです(*´∇`*)キャッキャッ

そして、来年の2/25、26に大阪でもウサイベント(ERLで検索を~w)があるので 出店する予定でっす♪(こちらは規模が小さめですが、ウサコンテストやアーティストブースもあります)
よかったら遊びに来てくださいませ~ 名刺用意しときますから~ヽ(´∇`)ノ

お疲れさまでした~☆

会えて嬉しかったですよ~(≧∇≦)
miyaさん可愛くて惚れそうでした(笑)

うさフェス、行けたら遊びに行こうかな~!
準備、頑張ってくださいね♪

アクティブに動いてますね~(*^^*)
miyaさんがハンコを売る前から知ってるのに、あちし一度も買ってあげてないよね(;´Д`)ァセァセ
うさフェスにゎ行ければ良いんだけど…
もし行けなかったら、ミランに会いにうちに来た時に出張販売してくれる?(*≧m≦*)
大変だろうけど頑張ってね

blogにBirthdayメッセありがとう♪

SHIONG.さん

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったです♪

かっ、可愛い?!(; ・`д・´)
SHIONG.さん ハンコ彫りすぎて視界がボヤけてたのでは?www

うさフェスは入場料かかりますが、中華街も近くですので横浜観光含めて お時間ありましたら遊びに来てくださいな~
ヽ(´∇`)ノ

嫁ちゃん

いや、言うほど動いてはないですよ~
だから体重も減らないwww

うんうん。
うさフェスまでに体調落ち着いたらいいけど、無理はしないで下さいね~(・ω・` )

嫁ちゃんの体調落ち着いたら、こっちから遊びに行きますからね~
(((((((っ・∀・)っブーン
ミラン王子も待ってて~♪
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
