11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なプレゼント♪

先日、私の元に素敵なプレゼントが届きました♪



今年の4月に、ブログ開設1周年を迎えた「大福帳」博多の白兎さんからです

実は、その1周年のプレゼント企画に応募していたのです。

残念ながら大ちゃんに選んでもらえずハズレてしまいましたが、

何と!?

博多の白兎さんのご好意で、参加賞を頂いてしまいました~~~~
最初は参加賞なんて無かったのに、ありがとうございます~~~

そして届いたのがこちらです
博多の白兎さんから

大ちゃん

可愛いうさぎさんのキッチンタイマーに、たらこ味のおせんべい
そして、可愛い大ちゃんの写真ーーーーー

きゃーーーーーー!!大ちゃーーーーーん!!!
なんて可愛いのでしょう・・・・・


いつか本物の大ちゃんにお会いしたいわ
お嫁さんに来た”いちごちゃん”にもね
そして、いちご大福ジュニアも楽しみにしてます

博多の白兎さん、本当にありがとうございましたーーーー
大切にします!!



開設半年にして、サボリがちな私・・・・・
もう少し更新しなさいよ!って思っちゃったらポチッと・・・・
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

すごい♪めちゃめちゃ可愛いプレゼントですね(^□^)
キッチンタイマーいいですね~☆お料理が楽しくなっちゃいますね!
本当にうさぎグッズはいくつあっても飽きないですよね♪見ているだけで嬉しくなっちゃいます!

あーこさん

本当 可愛いでしょ~♪
だから使えません(笑)

うさグッズって 見つけるとついつい買っちゃいますよね~(*´ω`*)モフモフ
買いすぎもダメとわかっていても、欲求が止まらない~(笑)

No title

うちも頂いちゃいました。
お揃いのうさぎタイマー持ってる人、いっぱいいますね。
大ちゃんといちごちゃん、2世が待ち遠しいですね♪

No title

さくらママも頂きましたw (^∇^)
兎さんのキッチンタイマーは連日、さくら家で大活躍していますww
主婦の心を知っている博多の白兔さんは素晴らしいです~♪

ツィッター・・・未だなにもつぶやけない さくらママです 

つぶやくって難しいです~~( ̄Д ̄;;

No title

届いてよかったです
ほんのささやかな気持ちです
皆さんあってのブログですから

と、言いつつ
自分も更新が滞ってます
お互い頑張りませう

みなぼ~さん

blog拝見しました!!
お揃いって素敵~ヽ(´∇`)ノ☆

早く真っ白なちび大福ちゃん見たいですね(*´ω`*)ウフフ~

さくらママ(蓮)さん

お!早速活用していらっしゃいますか(o^∀^o)
私、貧乏性なので もったいなくてまだ封を開けておりません(笑)
いや、その方が勿体ないのか~(´ω`)グハハハ

twitter 慣れちゃえば大したことないですよ~ 便利な事も多いですし♪
まずは何でもいいから、色々ボヤい…間違えたwww呟いちゃいましょう(´ω`)グハハハ

博多の白兎さん

本当にありがとうございましたーヽ(´∇`)ノ
タイマーも大ちゃん写真 可愛くて可愛くて(*´ω`*)

いつか、ジュニアが誕生することがありましたら"いちご大福ファミリー"写真もお願いします(笑) きっと、真っ白けっけですなwww

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

更新 頑張らねば~(^_^;)
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。