04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪ERL



ご無沙汰しておりますm(_ _)m

皆様お元気でしょうか?

あの地震から1ヶ月が経ちました。


少しずつ減ってきましたが、未だに余震が…

落ち着いた頃にデカイのがドーーーンときたりするので、なかなか気が抜けません(´ω`)


何だか落ち着かない日々で元々PCをマメに開くタイプではないのですが、地震で更にいじらなくなってました…

いっぱい書きたい記事があったのですが、今日こそ更新しよう!と思った日に限って大きな余震がきて気力が萎えてしまいました。


連絡を下さった皆様、ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m



さて、私事ですが ウサ友さんから声をかけて頂きアーティストグループの『うさぎのお茶会』に仲間入りさせて頂くことになりました(´∇`)


今後うさぎ関連のイベント出展は"う茶会"の皆さんとご一緒させて頂きます。

あ、もちろん消しゴムはんこです(笑)

で、今回の大阪でも少し出させて頂く予定でしたが 体調不良等が重なり準備が間に合わず私だけの参加です(T∀T)

今も絶好調!!ってわけじゃないので、正直明日の出発が不安…


一応泊まりで、土日とも出没します♪



皆さんみたいに可愛い目印とかになるものがないので、鞄かどっかに年賀状に使ったハンコを捺したネームホルダーみたいなのつけときます。事務っぽい~(´ω`)グハハハ


『うさぎのお茶会』ブース辺りでうろうろしてると思いますので、見つけたら声をかけて下さいな(o'ω')


日曜日は終了後、名古屋の実家に2~3日寄ってmarimoに会ってく予定です


今後 5月の『うさぎのしっぽアーティスト祭』 6月の『浜松うさぎ祭り』に出展予定です。


バタバタなのに全然進みません(T_T)
とにかく"う茶会"のメンバーさんに迷惑かけないよう頑張らねば~


というわけで、ひとまず携帯からの更新でした~



No title

さっきもまた関東では地震ありましたね~
でも、大阪にいるなら大丈夫かな。

うさぎハンコ、アーティスト祭で出品されるんですね♪
今回わたしはアーティスト祭にはお客さんとして行きます。
声かけられるかな~( ̄▽ ̄;)…
けっこう小心者なんですよぉ。

No title

miyaさんの消しゴムはんこが買えるんですね。
いいな~。
明日も頑張ってくださ~い。

みなぼ~さん

そうそう、地震あったみたいですね~(´Д`)
時間的に名古屋あたりだったみたいです。

大阪では余震もないし、久しぶりに落ち着いた時間でした(´ω`)
また ちょこちょこ増えてますね…


アーティスト祭の説明会でみなぼ~さんの名前がないぞっ(; ・`д・´)って思ってました。
今回はお休みなんですね、残念…

大阪にはハンコ間に合わず、宣伝だけしてきました(笑)
アーティスト祭には頑張って数を用意したいです(o'ω')ノ

絶対声かけて下さいね~!! お待ちしてますから(^O^)

nonaさん

残念ながら、今回のイベントには間に合いませんでした(´;ω;`)

でも2日間ブースで接客させて頂いて楽しかったです♪

ハンコを欲しがってくれたり、オーダーしたいと言って下さる方もいたのでイベントやネットショップ頑張らないと(>_<)

No title

他の人のブログを見て思いました。
関東の横浜でうさぎのイベントがあるのだから関西でもあるのだろうと思ってはいましたけど やっぱりあるのですね。 楽しそうだ~

パパンガさん

大阪、とっても楽しかったですよ~♪
また来年も行きたいです(^^)

次は横浜と浜松で~す
ワクワクです♪♪♪

No title

ERLお疲れさまでした~^^
去年行った時と会場内が色々と違っていたので「アワアワ状態」の時に声を掛けてもらってありがとうございましたw(笑)
来年も食糞ランド一員を連れてERLに参加する予定なので、
一度「キャリー3つを持つ」のを体験してみませんか?w ( ´艸`)
もしかしたら、、、キャリー4つになってるかもですけど ^^;

って言いながらも4羽めは慎重になっちゃいますね。
だって・・・4羽目に迎えようと考えてるのがフレンチロップですから
(_ _lll)ァハハ・・・

迎える日に備えてもっとパワフルにならないと~~ (>▽<)

No title

ERL会場では、お会いできて嬉しかったです♪
バタバタしていて・・・あまりゆっくりとはお話できなかったのが残念ですが。。。
今後とも、よろしくお願いいたします♪

蓮さん

当日の朝から ゆりさんと目を光らせていたので、早いうちにお会いできてよかったです(*^o^*)

楽しかったから、絶対来年も行きたい~(>∀<)
来年は2月かも?らしいですね~
今の会場が無くなるとか…

キャリー3つ持ちなんて、さくらママさんにしかできない(-∀-;)

てか、フレンチちゃんを(゜∀゜)!?
キャーo(≧∇≦o)フレンチちゃん大好き~♪

すっごいすっごい楽しみにしてます(*≧m≦*)ウフフ
食糞ランド、こりゃまた賑やかになりますね~(笑)

utaさん

こちらこそ!しろくまさんも撫でこできちゃったし、嬉しかったです(*´∇`*)♪

やはりイベントはバタバタしちゃいますね~
(´ω`)

今度はうさちゃん達と一緒に、う茶会グループとオフ会に参加出来たらいいなぁ~♪

次回はうさフェスとかで お会いできますかね?

こちらこそ宜しくお願いします(o'ω')ノ
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
