09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うきうきうさんぽ会3/6~番外編~

昨日に続きうさんぽ会の番外編です。



気温が下がってきたので、公園から引き上げます。
そして向かうは恒例のお台場アクアシティのペットプラスです。

歩道沿いには河津桜が咲いてました

河津桜

そして恒例の被り物

いつものメンバーはよくやっているのですが、今日はお初の皐月くんで・・・

まずは

ハッチ

わりと合ってる~と思ったら・・・

変じゃね?

横から見ると長い(笑)
まあ、うさちゃん用ではないですからねwww

次は

ジュリー

続きまして


ぼや~


あっ失礼(笑)ぼやけちゃった~

そしてお決まりの

バカ殿

ごめんね~~~ 
かわいい顔が台無しだよね~

でもさ

ミスマッチ

ヅラとポロシャツのミスマッチ感がなんとも可愛くて(笑)


そして小動物コーナーにはたくさんのちびうさがいました。

ちびっこ
ちびっこ
ちびっこ

みんなふわふわで可愛い~~~~


つぶれてる~~~~
ちびっこ

どんな状況かと言うと


こう
ちびっこ

場所はいっぱいあるけど、くっついちゃうのね~~~


そしてお店にはブルーアイドホワイトちゃんがいました。

ふわふわ

ふうちゃんとご挨拶。

私、初めて青目ちゃんを生で見ました。

オージくんも

オージです


そしてご挨拶のペロペロ


ご挨拶

ホントにふわっふわの毛玉みたいな可愛いこでした.

後ろに気配を感じたので振り返ると・・・

出てる

チンチラさんがこんな状態で寝てました(笑)
ショップの人によると、一日中この格好で寝てたとか・・・・


そしてカフェへ移動

皆で楽しくお食事タイム


その間、もちろんこのお方は・・・・・

ぐぅ~

やっぱりここが好き(笑)
この後私が抱っこしてても、すやすや寝てしまいました。

いっぱい走ったから疲れたよね~~~~

そしてなんと!TAKAさんから「+R」のシールを頂いてしまいました☆

シール

嬉しい~~~~~♪

うさフェスで買って携帯に貼っていたのが、少しはがれてきてしまったので近いうちに張り替えたいと思います。

でも今のも気に入ってるし剥がれたのは字の部分だけなので、もう少しそのままでいきます(^^)

TAKAさん、ありがとうございました


次回のうきうきうさんぽ会は3月12日(土)です。
もちろん参加しますけど~~~~


今日もmarimoじゃないけど、ポチしちゃう??(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

No title

皐月くんのコスプレ、とーってもお似合いでしたよね!
コスプレ王子☆ですね(笑)

今回、初のうさんぽ会でまさかの初対面ができて嬉しかったです\(^o^)/
また宜しくお願いします♡

りる☆ママより。

No title

うさんぽ会か~♪
テンション上がっちゃいますね
ちょんまげ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
似合ってる~
今度の日曜日も行くんだ~すごいなぁ。
私は休みのたびに寝まくっております。

miyaさん、ERL行くの?
うちは日帰り(笑)で、17日に行く予定!
滞在時間は4時間ぐらいかしら(*≧m≦*)ププッ
miyaさんに会えるかしら~( ̄ー+ ̄)

No title

日記にコメントありがとうございます。

世の中に兎さんと暮らしている方がどうやらいっぱいいる事は
知っていましたけど・・・実際見るのは稀・・・

自分の家の近所では皆無です。


例の病院には兎さんのご家族がいっぱいで・・・
ちょっとびっくりしました。


しかしまあ・・・どいつもこいつも粒ぞろいでかわいいぜ・・・
って感じですね~~~

りる☆ママさん

こちらこそ お会いできて嬉しかったです(o^∀^o)

皐月くん、大人しくかぶらされてる姿が可愛かったですね(*≧m≦*)ププッ

またよろしくお願いしますね♪

のゆきさん

毎回テンションあがりっぱなしですよ~(´∀`)
お仕事が落ち着いたら、のゆきさんも一度是非参加してみて下さいな♪
見学だけでも~

ERL 泊まりで行っちゃいまーすヽ(´∇`)ヤホーゥノ♪
滞在時間4時間ですかぁ~( ̄∀ ̄;)
でも今回はきちんと連絡もできるし、是非あちらでお会いしましょう☆

とうとさんと行かれるのかしら??

パパンガさん

こちらこそ ありがとうございます(o^∀^o)

確かに偶然うさぎさんを見かける事って、あんまりないですよね~

でも意外と近くにいたりするもんですよ( ̄∀ ̄)
ふうママさんも千葉ですし(*^o^*)
と言っても広いですよね…(^∀^;)

まだまだうさぎさんが体調を崩しやすい季節だから、病院もいっぱいだったのかしら?
とにかくモモンガちゃんの手術が無事終わってよかったです(*´∇`*)

No title

なかなか訪問できずにいたら、うさめ部員のご結婚ニュースとか
びっくりしました(@@;;
3月って結構お誕生日とか結婚記念日とかの方多いんですよ
不思議です~

消しゴムハンコも素敵なのわ作ってるんですね~(@@)
miyaさん器用なんですねぇ(@@)

うさんぽ会も、たくさんの可愛い子たちがいつも見られて楽しいです(^^)
みんな喧嘩とかしなくてすごいなぁと思います(@@)
うちも春になったら、うさんぽ行かれるといいなぁ

No title

わ~!
着ぐるみうさちゃん、なんて可愛い!!
ジュリーがツボです(笑)
うさちゃんふわふわなんでしょうね~!
miyaさんのブログを見ていたら飼いたくなってしまいそうです!

投稿について

日記と関係ないですが…
10日の放送では言い忘れましたが、miyaさんが送ってくれた動画が長かったので、次回の放送でがっつり紹介しまーす☆
よろしくお願いします。

がじゅうさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

幸せニュースの矢先にあの地震…
正直まだ気持ちが不安定です。でも節電協力しながら、前向きにならなくてはいけませんね!!


まるくんやりりちゃんもいつか一緒にうさんぽできたらいいなぁ~(*´∇`*) お外では意外に社交的かもしれませんよ(*^o^*)

ぴっぴさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m

うさちゃん とっても可愛いですよ(*´∇`*)
飼うのは簡単ではありませんが、いてくれると笑顔が耐えません(o'ω')ノ

ジョニィ☆さん

特集ありがとうございました(*^o^*)

動画また送りますね(*≧m≦*)ププッ
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
