05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふうちゃんのうきうきうさんぽ会 3/6

今日は関東地方でも雪が降りました~~



朝は雨だったけど、途中から雪に・・・

昨日じゃなくてよかった~~~

そんな昨日はうきうきうさんぽ会に行ってきました


とっても暖かくなるとニュースで言ってたけど、結構涼しかったです。
昼間には陽もあがりポカポカになりましたが、まだちょっと肌寒いですね。

ふうちゃん

警備隊長は今日もまわりに注意の目を光らせています

ううちゃん

ううちゃんは相変わらず、のーんびりとしてました☆

じぇふくん

ラビットランでちょっとケガをしちゃったじぇふくん
元気になってよかったよ~~~


そして

うもこちゃん

うきうきうさんぽ会デビューの うもこちゃん

何の心配もなさそうなぐらい、あちこち走り回ってました~~


そして前回お休みだったうもくんは・・・
なんだか今日はあちこちまわって営業してました

しかも、知らない人の間に入り まるでそこの家族の一員かのように座ったり、ペターンってなって撫でてもらったり・・・・

中でも ココ



面食いうもくん

美人なお姉さんの横に、しれ~っとピッタリくっついて座ってます。
まるで、お姉さんと来てたみたい(笑)

その場にいたみんなが「うもくんは面食いだ」と思ってたに違いないwww


オージくん、いつものポーズ写真を撮り忘れてたーーー!!!
ってことで、うもこちゃんを追っかけてる写真しかなかった・・・(^^;

たしゅけて~

あと、こんな感じで颯爽と駆け抜けていきます(笑)

オージくん

この日のオージくんはなんとも元気であちこちみんなと鬼ごっこ~~
その後を必死で追っかけるあんにゃさん、お疲れ様でした(笑)


この日初めまして~の皐月くん

皐月くん

3歳の元気な男の子です。
初めて生のフロスティちゃんに会いました。綺麗なカラーね~~~

そんな皐月くんは、ポロシャツが似合ってます。

似合う~


襟とか立てちゃう???(笑)



皆の者~~~~~!!!!!

タラコちゃん

じぇふくんのタラコちゃん、拝ませていただきましたwww

ありがたや~~~~


今回はこんな珍客が・・・

へばりつきっ


腹ばいで、ぐいぐい近づいてきます(笑)


よおっ

おさんぽしてるプレーリードッグちゃんは初めて見ました。
パパの肩に乗ってて、とっても可愛かったです☆

ワンちゃんも散歩してます。

こんな可愛い子がいました

かわいこちゃん

可愛い眼差しに 黄色い声が飛び交います


そこへ このお方が・・・

ブンブン

お姉さんのとこから戻ってきたうもくん

失礼~

「前を失礼~~~~」


そんなうもくんの登場にビクビクのかわいこちゃん

今の・・


パパの足の間に隠れちゃいました(^^;

そしてこんな珍しいワンちゃんも・・・

またまた


タスマニアンラブラドゥードゥル という種類のワンちゃんだそうです
もっふもふで大きい

まて

パパのまて!にも しっかり言う事を聞いてました。

もふもふ

もふもふでとっても可愛かったです~~~


次回は番外編です。


miyaは大阪ERL、両日行きまーす(^^)


marimoくんじゃないけど、よかったらポチっと・・・・ダメ??(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




No title

ほんと、いつも思うことですけど!
「うさんぽ会」に食糞ランド一員参加したいですね(遠いから無理だけど)^^;
ただ、参加できたとしても・・
こむぎ店長が悶々作業に走りそうなので
要注意ウサギとして隔離される可能性大かもですねw(笑)

昨日はお疲れ様です!

昨日は、初参加で緊張してましたがとても楽しませていただきました☆
皐月も楽しそうに盗み食いしてたので(笑)満足だったと思います(^-^)
また、うさんぽ会に参加した時はよろしくお願いしまーす♪

蓮さん

うきうきうさんぽ会のメンバーうさちゃん、大阪ERLに一緒に行く予定ですよ~ヽ(´∇`)ノ

お台場じゃないですが、一緒に遊べたらいいですね♪

悶々は私が相手になってやるぅー(笑)(`∇´)カカッテコーイwww

来月楽しみです♪

CHIEさん

こちらこそ、ありがとうございました(*´∇`*)
皐月くんめっちゃ可愛かったです☆

帰りの電車でバッグから毛がポフン=зはめっちゃウケました~(笑)

また遊んで下さいね♪

No title

はじめまして☆
訪問者リストからきました!
ぴっぴと申します!

うさちゃん可愛いですね!!
私はペットショップで見かけるぐらいしかうさぎさんとはふれあいがないので、うさんぽ会なるものがとっても新鮮です♪

またブログ遊びに来させてもらいますね★

ぴっぴさん

訪問&コメありがとうございます。

私も訪問リストからお伺いしてたのですが、読み逃げしちゃってました。
すみません(^_^;)

うさぎさん、じっくり見ると色んな可愛いしぐさがあって楽しいですよ(*^o^*)

また遊びに来て下さいね♪
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
