11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふうちゃんのうきうきうさんぽ会 2/26

ふうちゃんのうきうきうさんぽ会に行ってきました~



今日もカワイコちゃんがいっぱいでした☆

公園に着くと、ふうママさんがサークルやテーブルを設置してくださってました
サークル


ふうちゃん発見
ふうちゃん

気持ちいいね~~~今日も可愛いんだから~~~~

ううちゃんは今日ももっふもふ
ううちゃん

毎回ムックを想像してしまう、この胸元と腕(笑)
絵が下手というコメは受け付けませんからw


オージくんは

オージくん

今日も でぃやっ!!!のスタイルwww



リトちゃんは正面から見ると、おめめがわからない~~~~笑

リトちゃん

そしてサークル外で走り回ったオージくんは、テーブルの下がお気に入り
オージくん ぷりっ

すぐに起きちゃうんだけど、またココにきて ベタ~~~~~


見よっ!!!この”ううちゃん”の見事なもふもふっぷりを!!!
ぽふんぽふん

おしりが着地するたびに、ぽふんぽふんと聞こえてくるのです(ホントだよ~~~www)


ふうちゃんだって負けてません!
ふうママさんがサークルに陰を作ったら・・・・

どこでしゅか?

一生懸命さがしてる~~~~(^^)


毎度毎度驚かされるのは、ゆりさんが大好き!
いや大好きとか言うレベルじゃないぐらいの”はっちゃん”
異常なほどゆりさんに入れ込んでますwwww

LOVE

ストーカーです(笑)

ゆりさんやリトちゃんのニオイを嗅いだだけ、ちょっと触れただけでワッショイしちゃう はっちゃん。
抱っこしようと、ともさん(はっちゃんママ)からゆりさんに移動しようと手を支えた瞬間にワッショイワッショィ!!

即発射(爆)

いや~ はっちゃんのあまりにも大胆な行動に皆ビックリ、衝撃的でした・・・。www

しかも繰り返しずっとなので

強制終了


ハイ!強制終了くらいました~~~
でも、まだまだうつろ~~~な目をしてますね・・・。 恐るべしはっちゃん・・・

そんな横で、相変わらずマイペースな”ううちゃん”

もいもい

こんな調子で一日中食べてました(笑)


夕方寒くなってきたので、カフェへ移動~~~

チキンロコモコ

チキンロコモコいただきました

カフェでもゆりさんを独占するはっちゃんw
男

服の隙間からも狙っているので、ゆりさんガッチリガードしておりました

はっちゃん、どうしてそんなにエロエロなの~~~
と ともさんが捕獲!!!!
うひょ~

ママだってこんな抱っこできるのよ~~~~
むむぅ

でも結局この後、ゆりさんのもとへ行きましたw


こちらでは嫁ちゃんの膝上が大変なことに・・
抱っこ

若干 リトちゃんがつぶれているような・・・・
むぎゅ


ふうちゃんは皆にご奉仕するのです!!
なめてあげる

でも あまりにも耳を舐めるのでリトちゃんムフーーーーーッ!!!と起き上がりました
おにぎりリトちゃん

リトちゃん、顔がおにぎりに・・・・・(笑)

その間 ぽよぽよ~としてたジェンカちゃん
ぽよぽよ

この後嫁ちゃんにあたたかーいプレゼントをしたのでした(笑)

さすがにずっと抱っこしてると、嫁ちゃんはうさーずの体温で熱々

てなわけで、ふうちゃんは私が抱っこ~~~
カワユス

抱っこして自分で撮るの難しいね←撮ってもらえばいいだけの話・・。

カフェに行っても、一人でのんびりプラプラするのが大好きな”ううちゃん”
一人遊び


今回もとーーっても楽しかったのです☆

次回は3月6日 日曜日、お台場海浜公園です。
もうすぐ”ううちゃん”が引っ越しちゃうから、あと少しのうさんぽ会。
雨降らないといいなぁ・・・。

そして!!!
なんと!ワタクシmiya
4月16、17日の大阪ERLに
一泊で両日参加する事になりました~~~
旦那さんのお許しをいただけたので、金曜から前ノリする ふうちゃんママ、ゆりさん、TAKAさんの後を追っかけて土曜の朝出発予定でーす そして会場近くのホテルに宿泊予定です

今からワクワクです。

たくさんのウサ友さんに会えるかな~~~???
私、行きますよ~~~って方がいらっしゃいましたら教えてくださいね
   


ポチお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

できたらこちらも(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

No title

うさんぽ会、最高ですね♪ ^^
こんなに可愛い子達に囲まれて羨ましいです~~ww

ERLには、さくらママも参加しますよ~
去年は、食糞ランド一員みんなを連れて行ったけど・・・
少し前から、こももちゃんがストレスを感じるとウンチが柔らかくなるので今年はどうするか考え中です ^^;

どちらの日に参加するか、まだ決まってませんが
食糞ランド一員を見つけたら思う存分「あぅあぅ」しちゃってくださいね~
( ´艸`)
 

No title

ERL♪行かれるんですね☆お許しが出てよかったですね~~♪
utaも近くのホテルに宿泊です☆

リンクの件、もちろん大歓迎です☆ありがとうございます^^

おお~

近々イベント…ってこの4月の事ですか?(≧∇≦)
頑張ってください~♪

大阪かぁ(*^m^*)
観光も楽しんできてくださいw

蓮さん

うさんぽ会は毎回楽しくて、出不精な私でもガンガン出かけちゃいます(^O^)


さくらママ~ヽ(´∇`)ノ ERLめっちゃ楽しみです~♪

こももちゃん、デリケートなお嬢様に成長なさったのね(´∀`)
無理はなさらず、さくらママだけでもお会いできれば嬉しいで~す☆

でも社長と店長が来られるなら、是非…(´∇`*)

utaさん

はい♪お許しが出ました~ヽ(´∇`)ノ
しかも、物凄くあっさりと(笑)

お会いできるの楽しみです
(∪*・ω)人(ω・*∪)

リンクの件 ありがとうございます☆

SHIONG.さん

あ、これはただ遊びに行くのです(笑)
ワクワクでウキウキです♪

観光?する暇あるかしら…(´Д`)
ウサギさんを見て回るならしますけど~(笑)
まるっとウサ観光です(`∇´ゞ

No title

うさんぽ会、楽しそうですね~♪
どの子もみんな可愛いなぁ。より取り見取りw
仲良しで微笑ましいです。

大阪のイベントかぁ。楽しんできて下さいね~♪

No title

いっぱいのウサギさんに囲まれて楽しそうですね♪
こちらには、散歩会は年に2回ぐらいしかないのでうさ友さんがなかなか出来ません。

大阪のイベントは、まだ休みが確定していないので何とも言えませんが、
もしかしたら、どちらかの日に顔を出せれるかもと言った感じです。

みなぼ~さん

うふふ(*´∇`*)
写真撮りまくり、うさちゃん触りまくりです★
みんな個性があって 性格の違いが面白いのです♪
みなぼ~さんはERL行かないんですね(´Д`)
もけちゃんもいますもんね

楽しんできまーす(^∀^)ノ

ハマさん

ふうママさんから聞きましたよ~
気付いたらレインボーブリッジ消灯まで…伝説(*≧m≦*)ププッ
相当楽しかったんでしょうね♪

名古屋はうさんぽ会を開催する幹事の方が少ないとかですかね?(´Д`)
ふうママさんから聞いてるかもしれませんが、ううちゃん&ううちゃんママのIZUさんがもうすぐそちらに引っ越されます。

是非一緒にうさんぽを~♪
名古屋帰省時は私も参加しますからヽ(´∇`)ノ
大阪でも会える事を期待してま~す★
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
