05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



切り株ハウス

昨年クリスマスに、かぁちゃんから頂いた切り株ハウス



marimoに渡してみました~

におうぜ

へ?おっさん(旦那)の足??

いえいえ、BeBeちゃんのニオイに反応しましたね~~

ずーっとニオイを嗅いでて、変化がないので釣ってみました

オヤツ

おおっ!前足をかけましたよ!!

すると、すかさず
わーい

パパラッチが動きます。


ちかっ


近っ!!

物凄い距離でパシャパシャ連写です

(ちゃんと撮れてんの?(--))

ウザい


無駄にまつ毛が長いパパラッチがイヤで離れちゃった・・・・・


ほんと、ちょっとしつこかったね(^^;


あんたも


どわっ!!! あんたも近っ!!!(笑)


そして、リベンジ・・・・・
乗った!!!!!
沈んでる


あっ、怪しい・・・・
確実にめり込んでるし・・・・・・・・・


そして乗っても結局ニオイつけに大忙し
におう~~~


特に葉っぱのとこに集中してズーリズーリ

BeBeちゃん葉っぱがお気に入りだったのかしら?(^^)


鏡越しにも、無駄にまつ毛の長いあの人・・・

しつこい


出ました!目隠し~~~~www

鏡には目が映ってますが、無駄にまつ毛が長いあの人からは耳しか見えませんwww
おかげでグイグイ耳を下げさせられてたね~~~~(爆)

その度に、グイグイ反抗し耳を上げるmarimo
パパラッチが苦手なのねw


結局、私がいる間は乗って沈める(潰す?w)ことと、スリスリがほとんどでした・・・

あ!一回頭突っ込んだけど、足までは入らなかった~~~残念


頂いた葉っぱたちも、手渡しするとあんまり食べないんですが、一晩経って見に行くとなくなってました。

こっそり食べてるーーーー(笑)

もしかしたら、ハウスもほっといたら勝手に入るかな???


かぁちゃん、ありがとうございましたーーーーー
ありがとう



No title

近っ!!(笑

BéBéがジャンプ台にしてたので
上に乗るとすぐにへこんじゃうでしょ?^^;
ごめんね~
葉っぱの部分に匂いが残ってたのかな?
お洗濯して天日干ししたんだけどね^^;
ご紹介ありがとう^^
使ってくれたら嬉しいな♪

萌~

marimoくん、いつ見ても可愛いなぁ~♪
写真の加工が楽しすぎます(*^皿^*)面白い~


ていうか…無駄にまつ毛が長いって!ww

No title

あはは!
marimoくん、BeBeちゃんとかぁちゃんさんの香りに反応?
無駄にまつ毛が長いって(*≧m≦*)ププッ
目隠ししてるmarimoくん、可愛いー!!
切り株、沈んでるのね(*≧m≦*)ププッ
遊びアイテムが増えてmarimoくんもうれしいだろうなぁ♪

marimoくんは切り株の中に入れるのかな。
((o(*^^*)o))わくわく

かぁちゃん

近いでしょwww
うちの男どもはまったく…(笑)

たぶんBeBeちゃんよりmarimoのが重いから、乗ると徐々に沈んでおちりがめり込んでいきます(*≧m≦*)ププッ

BeBeちゃんのニオイくんくん嗅いでました( ̄∀ ̄)
会ったことないけど、これでもうお友達気分♪
既に ぼくのー!!ってスリスリしてますが(^∀^;)

ちょこちょこ頭は突っ込むので、慣れたらもぐってくれそうです♪

ありがとうございました~☆

SHIONG.さん

ありがとうございます~(o^∀^o)

marimoはマイペースでドジなとこが可愛いんですよ(*´∇`*)エヘヘ

旦那、私よりまつ毛が長いんですよ~。
無駄だな( ̄3 ̄)チッ

のゆきさん

すんごいしつこく嗅いでるんですよ~
変態かっ!?ってぐらいフンガフンガ( ̄‥ ̄)=З(笑)

乗ってると すこぉーしずつめり込んでいきます(*≧m≦*)

自分もしつこいくせに、無駄にまつ毛が長いしつこさは苦手らしく 目を会わさないようにしてましたーwww
けど 鏡に写ってる(笑)


頭は突っ込むんですが、もしかしたら 向きを変えるのが難しいのかもしれません( ̄∀ ̄;)
でもずっと周りをうろちょろしてます♪
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
