03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポワロくんと再会☆~ポワロくん編~そしてmiyaおめめ出演。

さてさて、お待たせしました
今回はポワロくんのへやんぽタイム~



勢いよくケージから飛び出してきたポワくん。
ポワくんの番


marimoのニオイが気になるのか、私のニオイが気になるのか手をかけてクンカクンカ


そして、とにかく走る走る~
わーい

きっと我慢してたから、溜まってたぶん楽しいのね~

このニオイは・・

見つけちゃった。
marimoの第一夫人(笑)

緊張して動かない時用に、家から連れてきてました~
今は第四夫人までいますが、やっぱり本妻が一番のようでお気に入りです。
そしてボロボロですw

すると
におう~

キャリーに入ってるmarimoのニオイに気がついたーーーーー!!!

気にしない


でもそれどころじゃないご様子で、走る走るw

とおっちゃえ~


空中ハウスも通っちゃう~~~(まだ空中じゃないけど・・)


やっぱり
でもやっぱり気になっちゃう



次の瞬間!!!!



ぴょん


コラー


そして、ぎゅむっ(笑)



あ~れ~

「ポワくん、だめよ~~~~」とママに降ろされるポワロくん


なんでイケナイ?


きゃーーーーかわえー下膨れ~~~~!!!
いいのよいいのよ!乗っていいのよ~~~~

におうの~

そうだよね~
落ち着いてへやんぽできないよね・・・ ごめんねポワくん~~~~

そして、またもやぴょんをしようとしたその時!!!


ママーン

残念ながら、捕獲(笑)

ほげ~

いつもはこんなに大人しく抱っこされないというポワくん。
今日はママのニオイが安心なのかな?(^^)


あまりにも可愛くて

スリスリ


ポワくん、いいこね~~~~

いいこだよ

うん!知ってるよ!

そんなポワくんの今日のお見事

玉乗りうさぎ

だめよ~と降ろされる時に、ちょうどおちりがボールの上に(笑)
動画から抜いちゃいました


てか、動きが早くて写真が撮れず ほぼ動画からです。


そして、あっという間に時間が・・・・

実はこの日は「うさぎのおめめ」の新年一発目の収録日。

よかったらスタジオへ~ってこちらもお誘いしてもらってたんです。

ポワロパパさんが帰宅し、パパさんの運転でmiya家まで送ってもらいmarimoをお家に戻してからスタジオへ向かったんです~~~~

それでスタジオ入りが10分前になってしまいました

私はあくまでも見学で
と言っていたんですが、スタジオに着き挨拶をするとジョニィ☆さんが、「これ、よかったら・・」とこんな物を頂いてしまいました~~~~

もろたー


ありがとうございますーーー!!なんて喜んで打ち合わせを聞いていたら、

「本番5分前でーす、ささっmiyaさんもどーぞっ!!!
「ええっ!マジですか!?」


「マジですよー」とジョニィ☆さん。


マジでした


やられたーーーーーー!!

さっきのは賄賂でした(笑)

ということで、誘導され、まさかのドキドキ真ん中席(笑)

miyaさん、おめめに出演しちゃいました。
でも、いざ座ってみたら とっても楽しかったです♪


まさか、紹介文読まされるとは思ってもみませんでしたがwww


そして、どこかでよく見た収録後の1枚

例の・・


まぁ今更ですが、顔隠してみましたwww

こちらのお写真はこちらのブログでお探しくださいね。

そして、帰りも送っていただき しかも夕ご飯までご馳走になっちゃいました
原田さん、旦那さん、本当に色々とありがとうございましたーーー!


うさめ部のみなさん!!!
名古屋に行く機会がある方は、是非!木曜日に!
そして、おめめに出ちゃいましょ~~~~


ゲスト出演してくれた方には、もれなく何かしらの素敵なプレゼントが貰えるそうですよ
もろたー


もう一度言いますね。

ゲスト出演者にはもれなく賄賂が 素敵なプレゼントがついてきますよ


もろたー
(ジョニィ☆さん、こんな感じでいかがでしょう?www)


とにかく、楽しい一日でした☆

marimoも載ってます! 可愛いうさめ部友達がいっぱいのうさめ部名鑑2010こちらでダウンロード♪



No title

すご~いっ!! おめめに出演されたんですね  (>▽<)
先週放送されたのかな?
いやぁ~羨ましいですww ^^
ポワくん、抱っこされていい感じに伸びてるね~(笑)
もぉ~可愛いんだからww

出演お疲れさまでしたw

宣伝ありがとうございます!w

あの番組で見学だけで済んだ人はいません。みーんな強制出演ですv( ̄∇ ̄)イヒヒ

またスタジオ参加して下さいね♪
marimoくん、私も見たかったな~☆毎週あんなにウサギの映像を見てるのに、本物のうさぎを見る機会ってほとんどないので…(不思議な状態)

蓮さん

新年一発目だったので、1月6日に出ました~(´∇`*)
蓮さんも名古屋へお出かけの際は、是非木曜日に行って参加して下さいな~♪

原田さんやジョニィ☆さんも大歓迎してくれますよ(≧∇≦)

ポワくん 物凄い走り回ってたのに、急に大人しくなったんですよ(◎o◎)
可愛いかった~

ジョニィ☆さん

ギリギリまで見学アピールしたのに~(笑)
カレンダー貰っちゃやるしかないですねwww

ジョニィ☆さんは、ポワくんしか会ったことないんですか(◎o◎)?
それはイカン!!(笑)
本物にあまり触れてないのに、情報だけが増えていく~www
では 次回は是非、ご一緒に~ヽ(´∇`)ノ
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
