09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柿ちゃん 

うさめ部のお友達、ひーこさんちの大好きな柿ちゃんが昨日の朝旅立ちました・・・・。



昨年の3月頃から参加してる、うさぎのおめめで知り合ったひーこさん。
そこから仲良くしていただいて、いつもblogでupされる柿ちゃんを見るのが楽しみでした。
柿ちゃん
(画像は全てひーこさんのblogからお借りしました。勝手にごめんなさい。)

まだ3歳のあまりにも早すぎる旅立ち。
柿ちゃんは何を急いでたのかな・・・

ボールちゃんが大好きな柿ちゃん
ひーこさんのことが大大大好きで、ひーこさんの足を枕にして寝ちゃう柿ちゃん

柿ちゃん

いつもたくさんの可愛い表情を見せてくれました。

blogを見てれば、ひーこさんと旦那さんにどれだけ愛されてるか伝わってきて、柿ちゃんもひーこさんが大好きなのが手に取るように見えました。

だからこそ、ひーこさんがご自分を責めてらっしゃる気持ちが痛いほど伝わってきて とても悲しいです・・。
辛すぎます・・・・。


でも柿ちゃんはたっくさんの愛情を受けて幸せだったと思います。
悲しい結果になってしまったけど、愛されてしあわせだったからこそ あんな表情豊かな柿ちゃんが見れたんだと私は思います。

いつかは必ずこの日がくると・・・
お迎えした時にわかっていても、やはりお別れは寂しいです。

今はひーこさんと旦那様の苦しみや悲しみが、少しずつ癒されていく事を願っています。


柿ちゃん、まだひーこさんのそばにいるのかな?
もう みっふぃちゃんのところに行っちゃったのかな?

いつかmarimoがそっちに行った時は、一緒に遊んであげてね。

今までたくさんの幸せな気持ちと笑顔をありがとう。

ゆっくり休んでね・・・・・・。

柿ちゃん

柿ちゃん。ずっと大好きだからねーーーーーーーー!!!!!




スポンサーサイト

No title

未だに信じられません。
何度もブログを開いて、間違いだったかも?と確認してしまいます。
でも、あの衝撃的な言葉が書かれてるんですよね。
私たちでさえこうなんですから
ひーこさんがどんなお気持ちでいられるかと思うと・・・
寂しいですねぇ。。。

みなぼ~さん

私も見間違いかと何度も確認しちゃいました。
でもその度にたくさんのお友達からのコメントが増えていて、あぁ本当にいなくなっちゃったんだなぁ…と…

素敵な信頼関係を築いて、あんなに大好きだったのに…
本当にひーこさんが心配です。。。

悲しいね…

miyaさんのトコから行ってみました
辛い最期を看取る形になってしまったママさんの悲しみが胸にどっと打ち寄せてきて涙が出ます
と同時に不安で堪らなくなります…
この仔が歳を重ねていく度に嬉しさと、いつか来る旅立ちの日が近づいていることへの不安…
それが突然訪れたのですから…いたたまれません
他の動物に比べその日が突然来る可能性が大なうさぎ。そんな状況に耐えられるかな…

嫁ちゃん

仲良くしていただきblogをチェックする度に、可愛くてまるで我が子のように愛しい存在になっていたので 本当に寂しいです。
うさぎさんは長くても15年の寿命、いつか必ず自分より先に逝ってしまう。
成長の喜びと同じくらいの不安、複雑ですよね…私もきちんと見送れるかな…

でも!だからこそ自分の元に来てくれて、一緒に過ごす事ができる一生が幸せであって欲しい。
後悔のないよう、日頃から常に出来る限りの愛情を注ぎたい。
改めて、そう思いました。
その意味で柿ちゃんは3歳と短い兎生だったけど、最高に幸せな時間だったと思います。
とっても愛されてたから…
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。