05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミラン王子とご対面

年末、無事に年賀状を投函し、いつも一緒にお出かけしている嫁ちゃん家へミラン王子(ω・U)に会いに行ってきました☆



途中色々ありましたが・・・(嫁ちゃん、いつも迷惑かけてごめんなさい~~

何とかお家に着きました♪

実は嫁ちゃんとはいつも一緒にお出かけしてますが、ミラン王子に会うのは初めて☆
いつも写真での王子でしたが、とうとうリアルミラン王子に会えました~~~

ででーん

お気に入りの場所でくつろぐ王子(笑)

お耳が立派でカワユス~~~~!!!

ミラン王子


最初は見知らぬ私に警戒してるようでしたが、すぐにリラックス~~♪
そして耳を投げ出してゴロン
耳が・・・

これは警戒心が解けたとみていいよね?w


そして王子の流行の遊びは・・・・


嫁ちゃんのシュシュをぶんどり
とりゃ~~

シュシュをくわえたまま、ブンブン振り回しながら走り回るという王族遊戯?らしい(笑)
わーーい

疲れたらケージに戻って喉を潤します。
でも私がカメラで追っかけたので 「別に飲みませんけど~~」的なお顔www
お口が・・

そしてドサ~~~っとくつろぐ無抵抗な王子にイタズラする私。
・・・。

ごめんね 王子(笑)

でも、あまりにも可愛いからイタズラしたくなっちゃう~~~
かわゆ~~~


お詫びに撫で撫でさせていただきます
ぽえ~~~


と見せかけて、やっぱり・・・・・www
うふ


ニヤニヤ

だって 可愛いんだも~~~~ん

もちろん ちゃんと撫でこもさせていただきましたよ
結構頑張ったんですが、お礼ペロペロは3回ぐらいでした。少なっ!!(爆)


そんな王子はママが大好き
その中でも、手が大好き・・・。
かなりしつこく追っかけ、ワッショイ(カクカク)を仕掛けてきますw

べろべろ
とにかく ま~~~~~、しつこいしつこい(笑)

人間の男なら嫌われるぜってぐらいね・・フフフ
健気な男だぜ。

というわけで、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました~

今度は体調万全で伺いますので、またお邪魔させてくださいな~~~

嫁ちゃん、ミラン王子 ありがとう~~~~~

たくさんありまとぬ

たくさんアプーしてくれて
ありまと~ヽ(*´∇`)ノ
王子の首周りの毛がワンサカで
貫禄タプ~リだねw
うさんぽしたらしつこい男で
嫌がられそぅだょ~(泣)
お礼ペロペロ…次回5回ゎ
してもらえるよぅに
たくさん遊びに来てね~(゜∀゜)

嫁ちゃん

5回!? 少なっ(笑)
もう少し多くお願いしたいです~~w
王子に交渉しといてくださいな(笑)

うさんぽ行ったらわかんないですね~^^
意外とうさ見知りとか、びびっちゃったりして!?
その時は私の所に駆け寄ってくるがいいさ~~www

またよろしくお願いしますね~~♪

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪王子様!!
なんて、気品あふれるミラン王子なのー!!
耳を投げ出して寝るなんて、たまらんのー!!

あ、miyaさん、お帰りなさい!!
疲れたでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからのんびりと過ごしてくださいませ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

コンバンハ~
ミラン王子様のゴロンチョ、萌え~~

うさぎさんのナデナデの後のお礼ペロペロ。
義理堅いよね^

のゆきさん

可愛いでしょ~(*´∇`*) お耳が立派だからブルンブルン♪ 投げ出した時のペローンはたまらなくカワユスでした(´Д`*)萌え~

あ、ただいまです(^O^)
色々ありましたが楽しい帰省でした(笑)
いまだ正月ボケがなおりませ~んwww

お邪魔しま~す

こにゃにゃちわ。
ふうパパさんとこからたどってきちゃいました。お邪魔かな?
ミラン王子かわいいねえ。
たくさん写真見れて幸せです。

ふうままさん

ミラン王子 とっても可愛かったです~♪
頻繁にごろんちょしてたんですが、可愛いのでその度にカメラ向けてました(笑)

お礼ペロペロされると もっと撫でてあげたくなりますよね(´∇`*)
今回は控えめなペロペロだったので、次回はたくさん頂けるよう頑張ります(笑)

としきさん

いらっしゃいませ~(^_^)
ミラン王子めっちゃ可愛かったですよ♪
嫁ちゃんにストーカーな王子がおもろかったです(笑)

No title

ミラン王子カワイイですねv-344
背中に飛び乗ってシュシュを強奪して行くんですか
これは凄い!

カワイすぎてイタズラしたくなる気持ち良く解ります

博多の白兎さん

そうなんです!凄いですよ~(◎o◎)
しかも縛ってる状態のじゃないと嫌みたいで、置いてあるだけじゃ知らんぷりです(笑)
髪から引っこ抜くのが楽しいみたいです(^w^)ぷぷぷ
あんまり大人しく可愛くしてたら、このこのぉ~
( ^O^)σ(ω・∪)ってイジりたくなっちゃいます(笑)
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
