03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年を振り返って…

初めて携帯からの投稿です。
ちゃんと投稿できてるかしら?


年内にupしたい記事がまだあったんですが、バタバタのまま旦那の実家に帰省してしまい 結局upできずじまい~(T∀T)


色々な疲れもあったのか体調不良が多く大掃除もできず、中途半端なまま年越しのようです…


まぁ、毎年なんですけどね(笑)


気付いたら大晦日だし!!( ̄○ ̄;)
今年も1年 あっという間でした~


神奈川に引っ越してまる4年。
知り合いがほとんどおらず、こっちに来てから働いてた職場で仲良くなった方や旦那さんの同僚の方とそのご家族としか お付き合いがありませんでした。


仕事を辞めて仲良くなった友人も引っ越してしまい、気付いたらあまり外出しなくなり引きこもってました…。


働きゃいい話なんですけどね…
てか 働けよ!!って話なんですよね(^_^;)


何度、名古屋に帰りたいと思ったことか…


でも今年は沢山のウサ友さんとお知り合いになったりblogで仲良くしていただき、イベントでお会いできた方もいて、秋頃から外に出る機会がグッと増えました


そこからはバタバタと忙しくも楽しい日々


怠けてた体がついていけず、体調を崩す事もありましたが とっても充実した日々でした



最近は地元に帰りたいと強く思うこともなくなりましたし
もちろんたまには帰りたいですけどね~
marimoには常に会いたいし(∪・ω)


やっとこっちにいたいな~と思えるようになってきました。


もちろん旦那さんありきの話なので、それだけじゃありませんが(笑)


私にとってはウサ友の皆さんとの出会いが大きな変化であり、素敵な1年になりました

皆さん!ありがとうございました(*´∇`*)


そんなわけで来年は卯年でもありますし、今後も是非とも仲良くしていただけたらと思ってます

マイペースではありますが、来年は消しゴムはんこで色々と動き出したいな~と考えています

その為にも休みすぎた脳を活性化させなくては(笑)


では 皆さんお体に気を付けて、よいお年を~

(´∇`)ノ

No title

今年は後半からウサギのように楽しく跳ね回って
忙しい年だったんですね^^
来年はうさぎ年でさらにピョンピョ~ンっと♪

今年はおめめでご一緒できて楽しかったです。
ブログにも遊びに来ていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
どうぞよいお年を~ヽ(´▽`)/

No title

今年は、miyaさんとお話が出来てうれしかったです。
毎週のようにうさめ部でご一緒して、すっかりお友だち気分で
miyaさんがブログを開設されて、ますます親近感アップ!
神奈川から、ろでぃに会いに来てくれるというmiyaさん。
お手数おかけしますが、ろでぃをたくさんナデナデする特典がありますので
よろしくお願いします♪
よいお年を!

神奈川に住んで、もう四年も経つんだね。
慣れない土地で頑張ってるね!!

私も大掃除してないわぁ!
娘の熱の看病をして年越しでーす。

No title

うさフェスでの衝撃的な出会いは、今でも忘れることができませんw(笑)
ほんと素敵な出会いでしたよねw ^^

来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を迎えてくださいねw (⌒-⌒)

ひーこさん

こちらこそ!!ありがとうございました(*´∇`*)
うさめ部の皆さんと出会えてよかったです♪
おかげで毎週の楽しみが増えて、木曜20時にはきちんと家にいるようになりました(笑)

後半バタバタでしたが、とても充実した年になりました~☆

のゆきさん

私ものゆきさんとお知り合いになれて嬉しかったです☆
微妙なすれ違いからお会いできなかったですが、その分 今年はガンガン行きますから~(笑)

撫でこ特典を得た以上は有効利用するしかないですもん♪(o^皿^o)
楽しみで~す☆

ひつじさん

そうなんです~
気付いたら4年も経ってました(◎o◎)

名古屋大好きっ子なのでなかなか…

でも頑張ります!

蓮さん

勘違いとはいえ、お声をかけさせて頂いたのは正解でした(笑)

ホントうさぎさんのおかげで素敵な出会いができたことに感謝です☆

これからも宜しくお願いしま~す(*´∇`*)
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
