07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うサンタ クリスマス♪

さてさて、今日は19日に行われたうサンタクリスマスの模様です。
と言っても毎度の様にうさちゃん写真です(笑)




お昼からの開催でOPENしてちょっと頃に突入

いつもの嫁ちゃんと今回はううちゃんママのIZUさんと行って来ましたよ

入ってすぐに”うもくん”とNoriさんTAKAさん発見!

うもくんは相変わらず可愛いのです
見よ!このもにゅもにゅ具合!
うもくん

おくちにあんよにおてて・・・
可愛すぎるよ~~~~~~~

テーブルでもNoriさんのお膝でいい子にしてました
うもくん


そして”ううちゃん”ですが、同じテーブルに座っていた初対面のクリスくんと似てるね~なんて話して一緒に写真を撮ったのですが

なんと!!!!
後日 異母兄弟だった事がわかりました~
凄いね~ 気付かずに話しかけてなかったらそんなことずっと知らなかっただろうに・・
うさ見知りの”ううちゃん”がクリスくんにはイヤイヤしなかったそう。
”ううちゃん”は気付いてたのね~~
異母兄弟~♪


その後牧草パークでご機嫌な”ううちゃん”はイッパイもぐもぐしてましたううちゃん


いつの間にやら鏡餅うさぎに変身です(笑)
鏡餅うさぎ??www

やんかーーわーーいーーいーーw


反対側では”うもくん”がゴージャスな格好でもぐもぐ
ゴージャスうもくん


しばらくして、”ふうちゃん”とふうママさん登場

ふうちゃんエンジェルです
ふうちゃん


休憩中の”うもくん”を気遣う”ふうちゃん”
ふうちゃん&うもくん


そしてうさフェスで会えなかったロミオくんとレオンママさん発見!!

さすがちびっこロミオくん ストーカーしてるだけあって、ママにぴったり(笑)
ちびっこロミオくん

フェスで撫で撫でさせてもらったレオンくん。今回はご機嫌斜めだったようで、キャリーから出るのを拒否!
残念~~~~
次回は新入りの銀ちゃんにも会いたいな~~~


そしてそして、リトちゃんとはっちゃん登場
リトちゃん


リトちゃん今日は一段とオシャレさん
もちろんゆりさんの手作りです。凄いね~~~
ドレスアップ♪


そしてはっちゃんはリトちゃんのお相手ということで、お揃いで~す
おしゃれはっちゃん


お馬鹿なmiyaは肝心な2ショットを撮り忘れるというミス!
なにやってるんだ!私はーーーー!!


はっちゃんはウサでも人でも女性が好きらしく(やっぱり男の子なのね・・)、なかでもゆりさんが大好きということで、こんな抱っこで超うっとり顔してましたw
はちくん

私もこの抱っこをさせて頂きまして女性とは認めてくれたようでしばらくは大人しく抱っこさせてくれてたんですが、ゆりさんの香りと違う事に気付いたのか突然ハッ!!と起きてホリホリされました(笑)

まぁ、おにゃのこと認めて頂いただけでありがたや~~~~w



テーブルにて、仲良く記念撮影
仲良く~


こちらは”まんまるちゃん”主催者さんのうさちゃんです。
まんまるちゃん
名前通り、お顔がまんまる~~~でめっちゃ可愛いです。


宴も終盤になり牧草パークも終わりか~と近くにいましたら、なんとWOOLYの社長さんがお好きにどうぞ~って。本来は有料なんですが、最後だから時間までいいですよと・・・。
見た目がちょっぴり厳つい感じですが、なんて太っ腹で素敵な社長さん!!

というわけで、みんなでわーいわーいと自由に牧草パークで遊びました。


お着替えした”うもくん”もワーーーイ
お着替えうもくん


パパとママを捜してるのか、時々たっちして周辺確認
うもくん


そこへふうちゃんとまんまるちゃん参入

ところがまんまるちゃんは、まだ若い男の子。カクカクがお盛んでw僕は強いんだ~とふうちゃんを追い掛け回します


警備隊長の先輩ふうちゃんはヒラリとかわします。
その間お疲れ休憩中な”うもくん”はママの助けにより隠れますw
ふうちゃん&まんまるちゃん+うもくんw


するとふうちゃんが捕まったーーーーー!!
見て見ぬふり?www

うもくんは上手に気配を隠し、関わらないように知らん振り??w



終わりがけに出会った、スバルくん
スバルくん

ラビットランやウサフェスでも写真を撮らせていただいたネザーくんです。
もふもふスバルくん

マフラーが似合ってて可愛いね


と まあこんな感じですw
他にもいっぱいうさちゃんがいましたが、会場がやや暗かった為なかなかキレイに撮れず・・・
今回も携帯や動画から抜いた写真が多数です。

ボケてたり見難い部分はお見逃しを~~~~



最後にこの日のゲットンたち

入場チケットについてる、プレゼントではストラップをゲットン。他にはうさちゃんトレイやコースターキャンドル等いくつか選択肢がありました。
そして最後に片付け始まる頃まで残っていたら、その場に残ってたお客さんにサンプルセットを頂きましたゲット~♪


シルバーブルームや純、乳酸菌やバランスウォーター等。おそらくうさぎのバイキングに出してたもののあまりでしょうか?ラッキー


購入したのはこちら
購入品

可愛いハガキやシールです。

そしてこちら!!!
marimoキーホルダー

marimoシールキーホルダーです!
携帯やメモリーカードから写真を送信し、文字を入れたり色々自由に調整して数分でできるんです
キーホルダーでも形は丸や四角、ドッグタグ(長方形のやつ)の3種類。
しかも裏表で写真を変えれちゃうんです!
その他にもミニアルバムも作れましたよ。あと何か1つあったけど忘れちゃったwww
今回はmiya家実家用(私、父、母、姉)に4つ作成
普段はカメラのキタムラさんなどに機械が設置されているらしいのですが、まだ設置店は少ないとのこと。
しかも普通は1つ800円ですが、この日は特別500円で作れたんです!
1200円得しました~~~~

うちのこかわええ~~~~~と作成する人はそれぞれ我が子をべた褒めしながら作るという異常な光景

とっても楽しかったです♪


最近ばたばたしてて、皆さんのblogは覗いてるのですがコメントできず読み逃げしてます・・・
年内中にUPしたい記事もあるし(まだまだクリスマスとか笑)、でも旦那の実家と私の実家帰省も近づいてきており何の準備もできておらず慌てる私です・・・(^^;
でもでも遊びに行っちゃうんだけどね~w

記事も予約投稿でUPしていきますが、2010年分あと少しお付き合いくださいませ★
今年最後のご挨拶には必ず伺いますので~~~~!




楽しかったね~♪

今回も楽しかったね♪
少し遅めのupの方が『あ!そぅそぅアレね~♪』なんて思い出し笑いが出来たりして、うれし♪楽し♪かもヽ(*´∇`)ノ

嫁ちゃん

ホント最近ウサちゃんに囲まれて楽しい事ばっかりです(o^∀^o)

でも早く書かないと、どんどん次のイベントいっちゃって記事が追い付かなくなる~

そして忘れちゃう~(笑)

No title

こんばんは!
marimoちゃん可愛いですね。
ブログのうサンタのPの最後に‘終わりがけに出会った’と紹介していただいているすばるといいます。
写真の掲載ありがとうございます。
お礼がおそくなりました。
ちょうどうサンタの日からブログ始めました。
宜しかったら遊びに来て下さい。
http://suba-suba.at.webry.info

じゅんさん

いえいえ!
こちらこそ、訪問ありがとうございます^^

また遊びに来てくださいね~~♪
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
