04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベントづくし~☆

18日の土曜日はふうちゃんのクリスマス会
19日の日曜日はうサンタクリスマス

2日連続のおでかけちゃんでーす(^^)

行かれる方がいらっしゃいましたら、是非お会いしましょう~~~

今年最後のうさぎイベント
めいっぱい楽しむどーーーーーーーーー!!!!!

またまたうさぎちゃんばっかりの写真レポUPしますね~www


ぐふふふふふ~~~~

ファイル124

No title

miyaさん、先ほどはどうも!( ̄m ̄* )ムフッ♪

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
毎週、どこかでうさちゃんにまみれてるんですね~
うサンタクリスマスは、行きたいんだけど
この日、当直明けなんですよ~。
(ナースではありません!)
すっごいボロボロになってる確率高いし
昼ごはん食べて、風呂に入ると必ず寝ちゃうし。
旦那に相談してみるか(*≧m≦*)ププッ

No title

すごいすごい イベントだらけですね
しかもうさぎ漬け?
羨ましいです。。
うさんぽの写真も見ごたえがありました。
ほんとにおなか一杯です。
今日の写真はもしかしてmarimo君ですか?
違ってたらごめんなさい、プロフィールの写真と
似てたので。
お口周りのピンク かわいい~唇が人間みたい(笑)

こんばんは

はじめまして!うサンタクリスマス行かれるのですね♪我が家も参加しますよ~ でも、初めてのイベントなので雰囲気がわからずって感じですけど・・・。お会い出来ると嬉しいです。

No title

たくさんイベントがあっていいなぁぁ~
私も参加したいけど、土日祝はもれなくお仕事だったりして・・・(TωT)
レポまってますよ~♪
読み逃げがおおくてごめんなさいねぇぇ

よろしくぬ

2日共よろしくぬ(人´∀`)♪
デターー(゜∇゜)ーーこのぐふふなお口!
(*´艸`)モヘー

のゆきさん

毎度おめめでもどうも~(*´∇`*)
日曜日 是非来てくださいよ~(^0^ )
のゆきさんいるかな~?って探しちゃいますよ(^w^)もしいらっしゃるならメールして下さいね♪

ほっぺたいようさん

ぐふふ~(^w^)
ホント、11月からウサギパラダイスが続いてます!あと2回お楽しみに~♪

写真はmarimoですよ~
奪いたくなる唇でしょ?(笑)
私より潤いピンクなのが悔しいです(;∀;)アハハ

ぽえむさん

初めまして☆
コメントありがとうございます。
うサンタ第一回目ですからね~
楽しいイベントを期待してます♪

是非 お会いできるといいですね(o^∀^o)

ミルうささん

あらら~ お仕事ですか(´Д`)
うさフェスに続き残念です…(>_<)
うさぎちゃん写真ばっかですが(笑)レポ頑張りまーす♪
見てくださってるだけで有り難いですよ~
またおめめで宜しくお願いしますね☆

嫁ちゃん

またまた今週末も宜しくお願いしま~す(笑)
完全にうさぎまみれな年末になりましたね(≧ε≦)

何度見てもかわゆい唇でしょ?(笑)

ありがとうございました

miyaさん、今日はお会い出来て嬉しかったです。あまりお話が出来なかったのが心残りです。また、イベントなのでお会い出来るといいなぁ~♪

No title

marimoちゃんのお口かわいい♪

miyaさん、大忙しですね^^
その体力をわけてほしいです~。

年賀状の件、ちょうど一枚余分にありますので(゚▽゚*)
私のブログの左の「v-5メールを送る」から
送り先をお知らせ下さいませ~v-238

ぽえむさん

こちらこそ、お会いできてよかったです(^^)
私が気づくのが遅かったので、あまりお話しするお時間がなくて残念でしたね・・。
また色んなうさんぽ会やイベントに出没しますので、その時は宜しくお願いしますね(^▽^)

ひーこさん

いえいえ、毎回体にムチうって出かけてますw
さすがに今日はぐでぐででした・・・(^^;

わーーーーい☆年賀状間に合った~~e-420
是非是非宜しくお願いしますe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
