03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふうちゃんのうきうきうさんぽ会♪

先週の土曜日は、ここへ行って来ました~




MVI_4520_0001_convert_201012151649231.jpg

そうです。お台場です。

こちらに参加してきました☆
MVI_4520_00011_convert_201012151649561


お台場ということで、海風が寒いのでは?
なんて心配してましたがポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです^^

今回も可愛いうさちゃん達と遊んできました~


おいしそうに草を食べる”ううちゃん”
MVI_4521_0001_convert_20101215190336.jpg



初めてのうさんぽの”ボゥくん”
MVI_4525+001_0001_convert_201012151700481.jpg



お正月先取り”じぇふくん”
IMG_4536_convert_20101215165033.jpg


シルキーレッキスミニの”セナくん”
MVI_4548_0001_convert_20101215170621.jpg



ライオンドワーフの”オージくん”
IMG_4555_convert_2010121516525911.jpg

そして”ふうちゃん”と”うもくん”

一番先輩な”うもくん”はキャリーでの休憩が多かったのですが、走り出すと元気!!

身だしなみを整えていたボゥくんを撮っていたら突然現れました!!

MVI_4527_0001_convert_201012151702101.jpg

見事です。
さっきまでキャリーにこもっていたとは思えない華麗な走り・・・・

その後を追っかけるオージくん
MVI_4527_00011_convert_201012151702361.jpg

何が起きたかわからない、新人ボゥくん
MVI_4527_00012_convert_2010121517025811.jpg

しばらく時が止まっていました(笑)


そしてじぇふくんからペロペロ
MVI_4525+002_0001_convert_20101215170113.jpg

すると後ろから近づいていたオージくんにびっくり!!
MVI_4525+001+_1__0001_convert_20101215170025.jpg


今日はドキドキがいっぱいだね(笑)
でも初めてなのに、ものすごく楽しそうに走ってジャンプしてたボゥくんでした。


「びっくりしたぁ・・・・。」
MVI_4534+001_0001_convert_201012151703211.jpg


ううちゃんは初めての海
MVI_4543_00011_convert_20101215170410.jpg


まさかのイケメン発見!?
MVI_4543_0001_convert_201012151703451.jpg


その後は今日もな~~で~~て~~アピール”ううちゃん”
MVI_4526_0001_convert_201012151701361.jpg



こちらは・・・
MVI_4545+001_0001_convert_201012151704341.jpg
MVI_4545+002_00012_convert_2010121517045711.jpg

あちこちで抱っこをせがむセナくん。

この甘え上手め~~~!!「へへっ」
IMG_4550_convert_20101215165158.jpg


この格好から着替えるじぇふくん
IMG_4538_convert_20101215165101.jpg


間違えてニットの袖部分から顔を出そうとして、こんな状態に・・
防災ずきんかぶってる小学生みたい(笑)
MVI_4546_0001_convert_201012151705231.jpg

もちろんすぐ直してもらったよ~


仰向けオージくん
MVI_4559_0001_convert_201012151706491.jpg

照れないで顔を見せてよ~
IMG_4564_convert_20101215185648.jpg

歯っ、歯がまぶしいッス!!!www


その後、ペットシティ?を見て 同伴OKなお店へ移動


お行儀が良いウサーズ
MVI_4595_00014_convert_20101215171149.jpg
MVI_4594+001_00013_convert_20101215170931.jpg
MVI_4590_0001_convert_20101215170711.jpg


ここでもこんなポーズなオージくん
IMG_4600_convert_201012151912104.jpg


一生懸命いい子にしてるうもくん
MVI_4595_0001_convert_20101215171038.jpg

うもくーーーーん
MVI_4595_00013_convert_201012151711241.jpg

きゃーー!こっち見た~~~~~~


オージくんのオヤツをもらうじぇふくん
MVI_4591_00012_convert_20101215170802.jpg

MVI_4591_0001_convert_201012151707371.jpg



シリンジで上手に飲むセナくん
MVI_4593_0001_convert_20101215170825.jpg

おくち周りもキレイにペロペロ
MVI_4593_00012_convert_20101215170847.jpg



ふうちゃんもおいしーーー
MVI_4594+001_0001_convert_201012151709081.jpg

思わず・・・
MVI_4594+002_00012_convert_201012151709591.jpg


そんなこんなで、この日もめいっぱい楽しんできたmiyaでした~

次回は18日(土)ふうちゃんのクリスマス会
   19日(日)うサンタクリスマス

に参加予定です。

年賀状、マジでやばいっす・・・・・・

ふうちゃん!

大抵のイベントには来られてる ふうちゃんが神戸のヘイフェスに来られなかったのは
うさんぽ会だったからなんですねー。

でも、どの子もみーんな可愛くていい子ちゃんたちばかりですね~。
しかも、オシャレだし^^

近くだったら、うー太も参加したかったな~~~。

No title

いやぁ~~~♪
すっごく楽しい時間を送られたのですね ^^
読んでいて楽しくてニヤニヤしちゃいましたwww 
ペット同伴のお店いいですね ( ´艸`)
さくら・こもも・こむぎをキャリーから出したら・・
だめだ!悶々店長がさくらとこももを襲っちゃうよ~~(>▽<;; アセアセ

うさ天国~♪

いや~楽しかったヽ(*´∇`)ノ♪
今週末も楽しみだ~(人´∀`)♪
しかし、みんなお行儀の良い抱っこうさちゃんで羨ましいぞぉぉ(T∀T)

No title

miyaちゃんの「うさぎ祭り」まだまだ続行中なのね♪
良いな~^^
どれも可愛い&楽しい写真ばかりで
微笑ましいわ~!
お友達がたくさんいるって良いね!

No title

miyaさん、うさんぽ会に参加して来られたんですね~。
天気も良くて良かったですね^^
みんな良い子だなぁ♪

リンクの件、OKです(v^ー゜)
うちのほうでも張らせて下さいね。

evさん

そうですね~ そういえば同じ日でしたね~(^^)
お近くならご一緒できたのに~

正月明けに名古屋に帰るので、機会があったらお会いしたいです☆ もちろんうー太くんにも♪

蓮さん

最近うさ天国で楽しすぎて仕方がないんです~~(^^)
テンションあがりっぱなしで大変です(笑)

店長がっついちゃいますか!?それは危険だ~www
土曜のクリスマス会は個室で、うさ放しても大丈夫なんですよ♪楽しみ~~~

嫁ちゃん

私達のうさパラダイスはまだまだ終わらないぜ~~~(笑)
しっかり楽しみましょ~~~♪

うんうん、みんなお行儀良すぎですよね~~

かぁちゃん

まだあと2回はうさパラダイスですよ~~ww

こっちに引っ越してきて全然お友達いなかったんですが、最近うさちゃんのおかげで色んな方と出会えて嬉しいです^^
ほんとここ最近で、それまではおうちで腐ってカビ生えてましたから^^;
うさぎさんて素晴らしい!!

ひーこさん

marimoに会えない寂しさを沢山のうさちゃんで癒されてます♪
おかげで色んな出会いもあったし、とっても充実してます^^

リンクありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします^^

はじめまして~!

ボゥママさんのコメントから飛んできました。
ボゥちゃんの生みの親の管理人です。
うさんぽ会楽しかったみたいですね。
みなさん、ボゥちゃんを暖かく見守ってくれているのが伝わってきました。
とても嬉しいです。(^_^)

ラパンパパさん

はじめまして(^∀^)
訪問&コメありがとうございます!

いきさつはふうままさんから伺いました(^^)
ボゥくん初めてのうさんぽだったようですが、みんなと仲良くしながら 楽しそうにいっぱい走ってましたよ~(*^o^*)

とってもいいこちゃんでした♪これからも元気に育って欲しいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
