07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



☆メディア情報☆

え~本日は横浜にできたうさぎカフェにお友達と行ってまいりました~(^▽^)ノ

レポはまた落ち着いてからしますね

それで、本日テレビと新聞社2社?から取材を受けました。
テレビ朝日と共同通信社です。あと一つは忘れました~~~www
お友達や他の方も取材されてたので、誰が映って誰がカットされるかもわかりません~(笑)

でも一応明日特集があるとのことで

12月10日 テレビ朝日 スーパーモーニング 朝8:00~  
放送はおそらく9:30頃で、当日はうさぎカフェからの生中継と本日の取材を混ぜたものになるそうです。
私を知ってる人は見たらわかりますよね(^^;
ま、出ないかもしれませんしね~~~ お友達だけかもしれませんしね~~ww
(あいつキモいからカットねーみたいな;▽;えへへ)

共同通信社の方は、明日の夕刊配信に間に合えば~みたいなこと言ってましたが、これも出るかわかりませんw
あとから可愛いお子さん(2歳ぐらい?)がやってきて、お子さん取材した方がいいんじゃないですか!?あちらのが画もかわいいですよ!!!と言ったら そちらも取材してたので・・・
若い子にはかてないわ~~~~(笑)
どうせおばさんよーーー(;▽;)あははは~

私は出るかわかんないけど、うさぎさんは出るから時間のある方は見てくださいね~



お店の詳細とメディア情報はこちらでチェック!!ねことうさぎのcafe


やべーやべー 晩御飯作らなくちゃ・・・・

No title

ナニナニすごいではないですか。
見たいけど、9時半ごろ出勤してます。
誰かYouTubeにUPしたら見せてもらおう~。

↓のハンコがとっても可愛いです。
たくさんあるんですね。

nonaさん

ちらっと出ちゃってました~(^^)e-330

ハンコはまだまだたくさんありますよ~e-319
旅立っていったコたちもいっぱいいますのでe-446

No title

見ましたよー!
どなたがmiyaさんなのかしらとドキドキしました♪

のゆきさん

きゃー 見ちゃいましたか(笑)
一番最初です(ノ∇`*)

No title

・・・もう終わってますよね(落ち込み)

というか、私たぶんこの時間見れないしと自分を
慰めてみたりして…

すごいですね、どうやら最初に出演されてるようですね。
あ~ 見たかったです。。。

前回のブログ、marimo君が出てましたね~
かわいい!
美男子だわ~(指くわえ)
消しゴムはんこもすごいですね。
プロですか?きっと手先が器用なんだわ(私と違って(笑))

ほっぺ

残念ながら終わってますw

最初と言っても、何人か質問を受けてたようなのでその最初だっただけですよ(^皿^)アハ

本来ならもっとmarimoや消しゴムはんこを出していきたいのですが、最近うさちゃんに絡むお出かけがいっぱいあって そちらのことばっかりupしちゃってますe-330
落ち着いたらもっともっとうちのカワイコくんを出していきますね(^^)

消しゴムはんこは始めてやっと一年経ちました~
プロじゃないですよ(笑)趣味なので、気まぐれで作ってますe-348
でも頑張ってそのうちオーダーとかでお名前はんことか作りたいですねe-343

また今までの作品もupしていきますので、ぜひその時はよろしくお願いします~(営業?笑)

ほっぺたいようさん!!!!

きゃーーー!失礼しました(><)
宛名がほっぺになっちゃってるーー!!

ごめんなさいe-330(笑)
Secret

オーダー・お問い合わせ

消しゴムはんこの受注販売始めました。 オーダー詳細につきましては

こちらをご覧下さい。


お申し込み・お問い合わせは

こちらからどうぞ。

プロフィール

°*miya*°

Author:°*miya*°
ご訪問ありがとうございます!
遠く離れた故郷に住む
可愛い垂れ耳うさぎの弟
marimoを溺愛する神奈川県在住の主婦です。
モノ作り、うさぎ大好き
今は消しゴムハンコをホリホリしています。

***************
marimo(♂)

愛知県 うさぎの森出身
2008.9.15生まれ
ホーランドロップのブルートート
名前は可愛いが、男の仔
可愛さを武器にズル賢い
でもおとぼけ顔で愛くるしい奴

カテゴリ

いくつになったの

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

バナー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
